池袋にあるダンススクールの特徴

池袋にあるダンススクールには、ツアーダンサーがヒップホップからジャズダンスまでのストリートダンスを教えているスクールがあります。育成実績のある先生やストリートダンスのシーンにおいて第一線で活躍している人気のダンサーによるキッズダンサーのスキルアップも行っています。そして、池袋のダンススクールでは、キューバ音楽のリズムにのってたくさんのステップやターンがあるサルサの習得も可能です。サルサは基本的なステップは3種類だけになりますので、初心者の方でも安心して基礎から学ぶことができます。

さらに、ジャマイカのクラブで地元の女性たちが踊ったことが始まりのレゲエダンスも体験でき、ステップからコンビネーションまでの最新のジャズの振り付けも楽しむことが可能です。池袋にあるダンススクールでは、ダンス歴が短い方でも参加しやすいイベントなどのたくさんの発表会を用意されています。具体的には、毎年4000人以上の来場者で盛り上がるダンスイベントがあります。このイベントは、一度大きな舞台に立ってスポットライトを浴びたい方にとって貴重な経験になります。

また、次につなげる成長型の発表会もあり、ステージに立ったことが無いダンス歴が短い方にさらにダンスが好きになってもらうためのイベントもあります。このスクールの会員になると、選んだコースの回数分がフリーレッスン制となりますので、予約なしでレッスンを受けることが可能です。池袋のダイビングスクールのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*