八王子のダンススクール

東京都の八王子で人気を集めているのがTOKYOSTEPSARTというダンススクールです。こちら最寄りの駅から徒歩2分と利用するに当たり便利な場所にあります。会員制のダンススクールとなっており、HIPHOP・ジャス・ハウス・ロック・ポップなど多様な分野のレッスンの受講が可能です。ベテランの講師陣が揃っており、週100のレッスンを楽しむことが出来ます。

こちらを利用するに当たっての入会金は10、000円・事務手数料800円・1ケ月受け放題7、980円・八王子校/高田馬場校共通受け放題9、980円です。TOKYOSTEPSARTS八王子に入会をする際に必要なのは、入会金・入会事務手数料・身分証明書・通帳とお届け印・2ヶ月のレッスン料・写真一枚・高校生以下は保護者の承諾書です。そんなTOKYOSTEPSARTS八王子は、1ケ月受け放題7、980円という格安料金で好きなダンスに打ち込めるのが魅力のダンススクールです。講師陣はベテランが揃っており、充実の設備で快適にレッスンが繰り広げられています。

こちらのダンススクールで体験レッスン・学院説明会・オーディション・資料請求は、専用フォームから名前・メールアドレスの入力で利用することが出来ます。パソコンの操作がしにくい場合は、電話0120-738-812からでも問い合わせが可能です。東京の八王子でダンスをしてみたい方は体験レッスンにトライしてみてはいかがですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*