ダンススクール立川の体験レッスン

東京都のエリアでダンススクールをお探しになっている方にお薦めなのがLandinです。こちら立川・国分寺・田無でスタジオを展開しています。立川の貸しスタジオは、1時間6:00~1、250円・2:00~1、750円・18:00~2、500円・深夜6時間パック7、000円です。インターネットからは、時間帯・日時を選んで予約をすることが出来ます。

ダンススクール立川校で体験レッスンは無料です。こちらへの予約は専用フォームから、コース・日時・参加人数・名前・住所・電話番号・年齢・性別・メールアドレス・スタジオを知ったきっかけの入力が必要です。体験レッスンを利用する際は、踊りやすいウェアやシューズを持参するようにしてください。また、月29・30・31はダンススクールの休校日となっており、無料体験は出来ません。

立川校で体験レッスンをしてみた方の声を参考にしてみると、イメージする以上に楽しいという意見が多いようです。実際にLandinでは、プロのインストラクターやスタッフさんのカウンセリングで、最も最適なレッスンを丁寧に案内してくれます。入会をする際の入会金7、000円・月4回のレッスン料は、小学生7、000円・中級8、000円・幼児6、000円となっています。こちらへの入会は、年会費や更新料などの諸経費が掛かることがありません。

立川校ならダンスの初心者さんでも安心して利用することが出来ますので参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*